
テレビ番組表の「サザエさん」の「サザ」という文字だけでドキッとする

サザンのおかげでビートルズが好きになった

サザンファンはエロに免疫があるので、放送禁止用語を聞いても笑い飛ばすだけ!

カラオケで「TSUNAMI」を歌う時。
いちばん最後の『おも〜い〜では〜いつの日も………あめ』の『雨』のタイミングが、サザンファンだと早くもなく遅くもなく絶妙。

サザンのファンはすごいいい人
初めてのライブが宮城ライブでした。ラストの「希望の轍」の時、隣のおじさんが手拍子のしかたを教えてくれました。

6月25日以降、何にも手につかない状態が続いている。
ときどき夢ではないかと不安になる。

日がなサザンのCDやライブDVDを見て一日頑張る糧にしている。

新聞などのテレビ欄を見ていて、「桑田さんの出てる番組ないかなあ」とくまなくチェックしていて、「あった!」と喜んだのもつかの間、桑田佳祐・・・ではなくて真澄さんの方だったというのを、何度か経験しています。

街でTSUTAYA を見かけるたびに
TSUNAMIを連想してしまう。

理想のデートコースはLOVE AFFAIR~秘密のデート~

ライブが決まってから、セットリストとマンピーのヅラを想像している。

2020年、オリンピックが東京に決まったら
テーマソングをサザンがやってほしい。

お祭りの後で「祭りのあと」を聞いて、涙する。

カラオケで、「勝手にシンドバッド」を必ずどこかで歌わないと、なぜか気が済まない。

“匂艶”等変換困難な単語を辞書登録している。

ミュージックステーションなどの音楽番組の番組欄にサザンって書いてあると、サザンはほんの数十秒しか出ないのに必ず録画をする!

恋人が『LOVE AFFAIRみたいな恋とか憧れちゃう』と言うたびに、不倫願望があるんじゃないか?と疑ってしまう。

【栞のテ-マ】でなぜか髪をかきあげてしまう。

普段、何気な~くツアーTシャツをあえて着てみる…
誰か、ファンの人、声を掛けてくれないかなぁ~って
期待してる!(^^)!

友達にサザンの「波乗りジョニー」良いよね。って言われると即座に「いや、あの曲は桑田さんのソロ曲!!」って大人げなく返してしまう。